新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

心の乱(ラン:みだれ)。

最近の私の空は乱れがち。

乱れて、乱れて。間(ま)、ミレテル。

天気に比例して波もある。

 

今日は比較的穏やかだけど、お昼は作りたくないからコンビニまで行くことにした。

コンビニまで200メートル。

小さな川沿いを通ってまっすぐ。

この川沿いは、私を癒してくれる。

心が整う最強の友達。

 

今は、胃腸に優しいものを食べなきゃだから、慎重に選んで、野菜とパスタ。

 

ゆっくり、噛んでまったりのランチ。

 

今日の私は、いつもよりは、落ちている。

可もなく不可もなく。

それでいいの、今日は。

今日は、今日。

今日の私も受け入れて愛して

リセットして明日を楽しむ。