読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

うぉーきん、ぐ。

f:id:nyanix:20160922142315j:plain

旦那さんの休みの日は、

二人で運動をする。

 

まだ、私はウォーキングくらいしかできないので

二人でとにかく、歩く。

 

この靴は、ランニング専用のため、クッションフカフカ

走りやすいんだろうな。

歩くのにも最適。

 

近くに綺麗な競技場があって

そこには、ウォーキングコースがある。

 

今日は、午後から雨が降る、ということで

ランチ前に行くことにした。

 

晴れた、晴れた、晴れた、晴れた。

 

暑くて、焼けるし、やだなあと思いながらも

歩く楽しさが勝って、

ビタミンDを形成しよう、という気持ちで歩いた。

 

歩くときは、いつもiPod。

イヤホンしてると、旦那さんの声が聞こえない。

聞こえないことを面白がって

やたら話しかけて来る。

 

旦那さんは、ジョギングと筋トレ。

私が歩くペースに合わせて、走っては、

ベンチで筋トレ。

それで、お互いのペースが合う。

 

今日は、旦那さんはウォークだけだった。

遅い、遅い、遅い。

歩くの、おそっ。

何度迎えに行ったことか。

 

ラスト一周するとき、

筋トレは、競技場にあるジムでやってくる

ということで、一人でウォークした。

 

そのジムは、本格的なため、

むっきむきのお兄さんたちがいる。

恐い。

会員にならなくてよさそうだ。

 

とりあえず、私は、ウォークでいいや。

 

ウォーキングコースには、ジョギングコースもあって

いろんな人が走っている。

 

どんどん抜かれていく私。

 

むかつくなあ。

走れる人たちが羨ましい。

昔なら、私が周りを抜いていたのに。

 

歩きながら、上手に水が飲みたい。

 

今日は失敗してむせた。

そうだ、私はまだ病人なんだ。

無理はできない。

休憩をすることにした。

 

今日は、5キロくらい歩けた。

 

汗かいたー。

気持ち良かった、

楽しかった。