読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

2人で過ごす。

家に居ても、どこにいても

旦那さんと2人で過ごす時間は幸せなとき。

 

何でもいい。

 

そこらへんをお散歩するでも

家でご飯を食べるでも。

 

仕事へ出かけるときは、

楽しそうに出て行って

帰ってくるときは、

『あー、疲れたー。』

と言って帰ってくる。

 

『疲れたねー、大変だったねー。お疲れ様ー。』と、返す。

 

それから、夜ご飯を作りながら、

旦那さんの話を聞いて

ご飯を食べて。

 

食後、

旦那さんがまったりし、こころにゆとりがあるときが

今度は、私の不満タイム。

 

『疲れたー、疲れたー。』と、私。

『今日も美味しいご飯作ってくれてありがとう。』

と言ってくれて、

すーーーーっきりする。

 

それから、後片付けをして、

今度は二人でまったりタイム。

お互いお気に入りのテレビタイム。

 

何でもない、

日常の2人の時間も

私の幸せなときー。