読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

面白い人。

面白い旦那さんと結婚して良かった。

 

毎日、笑わせてくれる。

ネアカの旦那さん。

真剣な話も基本オチがあって煮詰まらない。

 

仕事とプライベートの切り替えもうまいので

遊ぶとき、寝るとき、仕事と

それぞれ全力。

 

治療前もいろんなことを選択しなければならなかったとき

ベストなものを一緒に考えてくれた。

考え方も基本ポジティブで、合理的だから

ほんとに楽だし、決めやすい。

この人の言うことなら大丈夫だろうといつも思う。

 

たまに、軽すぎてむかつくときもあるけど、

ポジティブな人だからまあ、そうだなーと

なっとくすることが多い。

 

治療中に、旦那さんのご両親の家にお世話になった。

毎日楽しかった。

このお二人から旦那さん生まれてきてくれたのもなっとく。

とにかくポジティブ。

ときに、てきとー。

 

旦那さんと出会って、たくさん変わった私だったけど

ご両親と過ごすことで更に変われたと思う。

 

暗い話もすべて笑いにする旦那さん。

楽しく治療が出来たのも笑いのおかげ。

いつも楽しそうな旦那さん。

仕事も順調で本当に感謝してる。

 

今日もありがとう。