
新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

みんなの、力。

治療中は、みんなと連絡取って、

みんなの近況を聞けるのが楽しくて。

 

子供ちゃんの写真送って来てくれたり、

旦那さんの話をしてくれたり。

仕事でうまくいった話を聞かせてくれたり。

 

楽しいひと時。

 

頑張ってる人を見ると刺激になって

このままじゃだめだと奮い立つ。

 

私も輝ける場所を探して輝きたい。

 

また最近刺激をくれた友達。

ずっと頑張って確実に夢を叶えている姿は

嬉しいしカッコイイ。

 

毎日、みんなも大変だけど、

同じ年数生きてるみんなからはたくさん刺激も

幸せももらえてる。

 

たくさん、たくさん、

いつも、いつも、ありがとう。