読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

楽しそう、に。

夜遅くに、先輩と

飲みに出て行った旦那さん。

 

会社の先輩と楽しそうに電話で話しているのが

微笑ましくて

私もニコニコしてしまった。

 

『今、どこにいるんすか。まーじですか。ガハハハハ!』

大爆笑して、

冗談かまして上機嫌。

 

『今から行ってきまーす♪』

 

ルンルンででかけていきました。

最近、先輩とデートしてるのが

可愛いな。

 

この前は先輩と駄菓子屋さんでお菓子を買って

上機嫌で帰ってきた。

 

ランチも、夜ご飯も

先輩と食べる日を設けてあげて

調整する日々。

手抜きが出来てけっこう助かる。

 

旦那さんが楽しそうだと私も楽しい♪

 

ゆっくりお風呂に入って寝るとしよう。