新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

会いたい。

会いたい人がいる。

会いたいときに会いたいタイミングで会いに行く。

 

後回しにすればするほど

後悔することがありそうで

そのタイミングは逃さないようにしたい。

 

ただひとり、

会いたくても会えない人がいる。

 

義理の兄だ。

 

旦那さんに出会ったときには

もう。。。

 

毎日、毎日、

声をかける。

毎日、毎日。

 

旦那さんは晴れ男。

出かけるときはいつも晴れ。

天気予報も当たらない。

 

明日雨って日でも、

晴れるやろ、と旦那さんが言うと

曇りか晴れ。

 

きっと、義理のお兄さんが

旦那さんが行くとこ行くところにいて

見ていてくれているのだと思う。

 

私は雨女。

晴れ男や晴れ女がいると

晴れるけど、

私単体だと曇りか雨。

 

お兄さんに会って

私も受け入れて貰えたら

晴れるかな。

 

旦那さんにも、義理の両親にも

迷惑ばっかりかける私。

 

お兄さんに認めてもらいたい。

 

でもね、旦那さんといるときに

朝日を照らしてくれたり、

空を明るくしてくれる時

会えてるんだよね。

きっと。

 

私が一人のときに

晴れる日が待ち遠しい。

 

何話そう♪