
新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

リ、ニューアル。

近所の100均に久々に行ったら

お店がリニューアルしていて

楽しかった。

 

品数も増えたような

製品も新しかった。

 

f:id:nyanix:20160929153431j:plain

左はお風呂の温度計。

なんとなーく、買ってみた。

 

湯舟に入っていいと今日、先生から

許可がでたので、二週間ぶりに

湯舟に浸かれる、うれしいな。

湯舟に浸かるのは去年からブームで、

入浴剤は必須。

生活の木や、ハウスオブローゼで仕入れてくる。

アロマは気持ちが良い。

 

右は、甘栗。

レジのとこにあってオススメされたので

買ってみた。

有機栽培、保存料、着色料、砂糖、甘味料不使用。

素敵な言葉ー。

信用するしかないけど、

こんなに揃ってるのは珍しいな。

しかも安い。

野菜はできるだけ農薬は避けたいし

科学品は、もうこりごり。

砂糖もあんまり取らないようにしてるから

最高だな。

今、おやつタイム。

 

そろそろ、ウォーキング行こうっと。