読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

キュン。

真央ちゃんの頑張るコメントに

海老様が

『おれがたすけるーーーーーー!!』

とあった。

 

キュン。

 

素敵すぎる。

 

海老様の愛。

 

私も二人を助けられたら助けたい。

二人がずっと一緒にいられますように。

家族みんなでずっと一緒にいられますように。

祈る、祈る、祈る。

 

海老様の心もかなり疲れてるよね。

助けたい。

 

 

 

 

うちの海老様、

ただいま

リビングで爆睡中…。

お疲れのよう。

 

ベッドへ誘導しようと優しく声をかけるけど、

言い訳してだだこねてる。

 

私のゴールデンタイムが

ドンドン過ぎていく。

 

布団被せて

今日のところはリビングで

寝かせてあげようっと。

 

風邪引かないようにね。