新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

妄想。

1年後でも良い、

10年後でも良い、

自分がなっていたい自分を妄想してみた。

 

叶う、叶わないは別にして

憧れでも良いし、

夢物語でも良い。

 

とにかくニヤニヤ妄想してみる。

 

上がるー。

上がるー。

上がるー。

 

妄想の先では

若々くてピチピチして

キラキラした私。

 

仕事が楽しいと言っていて

どうやら、

結構稼いでいるみたい。

 

料理もうまくて、

食材も良いの使ってて

体の中から綺麗になれている。

 

快眠、快便。

 

そして、健康。

家族も健康。

 

よだれが出そうな世界。

 

現実世界では

やりたいことはやってきたつもりで

燃え付き症候群なところは

けっこうあって

ぼんやりした妄想だけど、

たまにやると

上がるし、

元気になる。

 

毎日、

バレエでストレッチするけど

やってるときは

バレリーナになりきっているし 笑

 

だいぶ、昔にウォーキングレッスンを

習ったことがあって

その時の先生が

私は女優、大股で堂々と歩きなさいって

言ってたをずっと覚えていて

なりきるのも体の細胞には良いのかなあ

効果があるのかなあと勝手に思っている。