新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

多国籍

ここ最近、外食ざんまい。

 

f:id:nyanix:20161011100615j:plain

家の側にありながら、

初めて行ったインドカレーやさん。

片言の日本語がかわいいインド人の方が作るカレー。

よくある、チェーン店のインドカレー

うーん、薄味?

この土地に合った味付けなのだろう。

 

f:id:nyanix:20161011100906j:plain

1年ぶりに行ってみた中華料理やさん。

中国人が作る中華料理。

この日も大雨なのにお客さん多かった。

 

メニューの料理名がわかりにくいものもある。

これ、かたやきそばのことかなあとか

食べてみないとわからないものもある。

ここの小籠包は

一つの容器に一つ入ってて

その上品さが好き。

しゅうまいも美味しかった。

 

f:id:nyanix:20161011101404j:plain

ここも久々に訪問。

ここのペンネはめちゃくちゃ美味しい。

パスタで美味しいとこはほんと少ないけど

ここのは間違いない。

サラダの野菜も美味しいし、

ドレッシングのバルサミコ

パスタにかかってるEXオリーブオイル、

デザートも何食べても美味しい。

オリーブオイルとバルサミコも店内に販売も

されていていつでも買うことができる。

 

わが家に来てくれたときには、

ぜひ連れていくところ。