読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

旦那さんと過ごす休日。

f:id:nyanix:20161011104019j:plain

旦那さんとユニクロに行って

たまたま安かったジョガーパンツを初めて買ってみた。

ユニクロは、よっぽど気に入らないと買わない。

ベーシックが売り?だからか

サイズ感、デザインがワンパターンなので

私の欠点だらけの不細工な体のラインがモロダシになる。

でも、最近のパンツはなかなかフィットするものがあって

気に入れば買うようになった。

 

同じ会社でも、

ジーユーが好き。

パンツは、

GAPやZARAのように形がほんとに綺麗に見えるし

他のものもデザインがかわいいし

何といってもコスパが素晴らしい。

 

もっと好きなのは

GAPやZARA

海外ものなだけあってサイズの展開が幅広い。

 

XXS、ってサイズは日本にないし

サイズが小さくても裄は長いし

丈も長くて私の大きなお尻も隠せる。

でも、日本の洋服は

S、M、Lしかなくて

私の中途半端な体型には

チンチクリンになる。

サイズの展開に幅があってくれると

私の欠点を隠し良く見せてくれる。

魔法の洋服。

 

写真にある、カラフルな靴下は

ヒートテックらしい。

ヒートテックを温かいと感じたことはなくて

私の体はおかしいのかと思うけど

色が可愛かったので

ォーキング用に買ってみた。

温かいと感じないならヒートテックでもいいしね。

 

f:id:nyanix:20161011105949j:plain

それから、

旦那さんが前々から気になっていたという

山の上にあるイタリアンに行ってみた。

テラス席から見えるこの眺めが素晴らしい。

写真ではなかなか伝わりにくいなあ。

 

f:id:nyanix:20161011110336j:plain

このピザが美味しくて美味しくて。

スモークタンのピザ。

今まで食べたピザの中で断トツ。

幸せだったー。

おもわず、お店のお姉さんにも美味しいですーと

言ってしまった。

少し肌寒かったのでハーブティーと一緒に。

ほんとに幸せなひと時だった。

 

f:id:nyanix:20161011110944j:plain

それと、ゴルゴンゾーラとトマトのクリームパスタ。

旦那さんが半分取ったあとなので少し汚くてすみません。

旦那さんはこのアルデンテ具合に感激してた。

ブルーチーズがこんなに美味しくなるなんて。

ここはほんとにお気に入りになったなあ。

 

それから、

最近二人の趣味になったカラオケに行ってみた。

今日は、初の3時間コース。

最後の1時間は疲れてしまって

スローペース。

スッキリして、たくさん歌えて楽しかったー。

 

最近の旦那さんと過ごす休日はこんなかんじ。

ランチして買い物か運動するか。

幸せな時間。