新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

体は、良い子。

体は良い子。

ほんとに良い子。

 

だから

傷つきやすい。

けど、

治りやすい。

 

人間の体の本質と

生命力の凄さを知って感心することがよくある。

底まで落ちても必ず回復するように

出来ていて

体は前を向き、

ときが過ぎていることを実感し

感動する。

 

私ってすごい、ではなく、

人間の生命力ってすごい。

と感じる瞬間。

 

そうやって

健気に回復してくる体に反して

悪いのは心。

体を蝕む心。

 

あなたが背くから

体に出るんだよ。

 

そんなことに気づけたこの1年。

 

本当に良い1年だった。

本当に良い1年。

いや、この人生で1番深く

充実した1年だった。

 

何が良かったかなんてありすぎて

文章にしたら追いつかない。

 

だから、ブログを始めたのだ。

 

書ききれないほどのことを日々綴って

皆さんに、

良い1年だったよと伝えたいのだ。