
新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

コレクション。

今年になって

コレクションが増えに増えた。

 

ニット帽というかかぶりもの。

夏物から冬物まで。

寝るとき用から外出用まで。

 

外出出来なかったときは

病院の美容室で医療用のものを買っていたので

なかなかな値段がしていたし

デザインも限られていた。

 

でも、最近は自分で運転して買い物に行けるので

いろんなデザインのものを買えるようになった。

 

今日も今年の冬用に2つ買ってきた。

可愛いんだな、これまた。

みなさんにお会いするときに被るので

写真はなしで。

 

さっき、かぶりものコレクションを数えてみたけど、

20個はあったな。

 

旦那さんがぼそっと

最低でも2万円は行ってるな。

と言ってきた。

 

いや、その倍以上は行ってるよ。

と、心の中で

返事した。

 

f:id:nyanix:20161014222542j:plain

 

これは、この前友達からもらったコットン100%のニット帽。

嬉しかった。

赤が欲しかったし、コットン100%だし。

私が買わない色をと赤にしてくれたそう。

ありがとう。

早速、街中に繰り出したときにつけていった。

これ、リバーシブルだし、

ネックウォーマーにもなんにでもなるやつで

さすが友達と思った。

 

もっと楽しむね。