読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

脱帽。

早く、ニット帽を卒業して

ベリーショートで出かけたい。

 

憧れのベリーショート。

ずっとやりたかった。

 

なかなか思い切れなかったし

ちょうど良い。

 

私の人生結果オーライになるように

うまく出来ているものだな。

 

素晴らしい。

 

雑誌やピンタレストを見ては

ベリーショートの人の洋服のコーディネートが目に付く。

 

毎日こういうことばっかり考えている。

 

洋服が大好きで

ウォークインクローゼットにも入り切れず

旦那さんも呆れている。

 

最近捨てるのが好きで

捨てたり売ったりするけど、

変わり映えしないから旦那さんは気付かない。

 

働いているときは

一つの服は一ヶ月は着ない、

同じコーディネートはしないが鉄則だった。

 

早く、

髪の毛さま

生えていらっしゃい。

 

薬の影響とは言え、

そんなところに留まっていないで

早く出ておいでね。