読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

仲良くしてね。

薬と仲良くすること。

 

これが今年のキーワード。

 

お正月明けから体の中に

たくさんの薬たちが入ってきた。

 

治療をすると覚悟を決めてからはそんな薬たちと

仲良くしようと決めていた。

 

『一緒に頑張ろうね。』

 

健康な体に対しては

触りながら

『お利口さんにしててね。』

 

一日の終わりには

頑張ってくれたところに

『今日もありがとうね。』

と、声をかけていた。

 

そのかいあってか、

奇跡的に薬が効いたみたい。

 

それから、

今はまた違う薬や注射をしているけど

また同じように仲良くしている。

 

毎日、この子たちが

私を助けてくれている。

 

『頑張ろうね。』

 

私は一人じゃないね。

この子たちが私を守ってくれてるよね。

 

『ありがとうね。

これからも末永く宜しくね。』