新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

笑う、わらふ。

笑うと良いと良く聞く。

 

嘘笑いでも良いらしい。

 

一人でいるときも

テレビを観ながら

妄想しながら

笑ってる。

 

気持ち悪いけど、

それがなんだ。

 

最近は湯舟に浸かっているときも

笑ってる。

 

旦那さんは良く、

『幸せそうやねえ、楽しそうやねえ。』と言う。

 

私からすれば、

旦那さんの方が毎日楽しそう。

ネアカだなあといつも思う。

 

二人とも

自分の時間が大事で

マイペース。

 

お互い干渉しない。

 

一緒に喋るときはめちゃくちゃ喋るし、

めちゃくちゃ笑うけど

喋らないときは全く喋らない。

 

私のペース。

旦那さんのペース。

 

いつの間にか

二人のペース。

 

一人でも笑うけど

二人でも笑える。

 

旦那さんのおかげ。

私を程よく放し飼いにしてくれて

面白くて。

 

感情の波が激しい私だけど

また明日も笑いたい。