新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

しょっぴん、ぐ。

朝、洗濯して

お昼にたまごかけご飯、

シャケ、

オーガニックキウイフルーツ

湯豆腐、

朝作ったポテトサラダ、

キノコと茄子のみそ汁を

ばーっと食べて

お出かけした。

 

ハンドメイド雑貨のイベントに行ってきた。

 

ポカポカ陽気の中、

可愛い雑貨に囲まれて

楽しかった。

 

f:id:nyanix:20161027173804j:plain

 

お皿に、

プリザーブドフラワーに、

カード立て。

1番手前の黒いのは毛糸のヘアーバンド。

リボンになってるけど

写真では全く写ってなくてすみませぬ。

 

そのあと、

100均へ。

f:id:nyanix:20161027175000j:plain

 

冬の部屋で履く靴下は100均で十分。

毎年買い替えする。

1シーズンでボロボロになるので

また今年用にリニューアルした。

これが気に入れば

また違う色のも買う予定。

一度洗濯して使おっと。

 

それから、

今日リニューアルオープンしたスーパーに行ってみた。

 

わあーっと驚くほどではなかったけど

ブロッコリーだけ買ってすぐ出てきた。

冷やかしみたいだな。

 

お刺身が新鮮でサザエやら

マグロなどの盛り合わせがお買い得だったけど

今日は旦那さん帰りが遅いので

買うのをやめた。

 

帰ってきたらちょーど

コープのお兄さんが配達に来てくれて

助かった。

 

今日も良い買い物したぞ。

 

今日も幸せ。