
新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

隠していること。

旦那さんに隠していること。

 

それは、

ブログをしていることと

小栗旬が好きなこと。

 

誰かをカッコイイとか旦那さんに言うのは

あんまり好きじゃなくて

最近すこーしずつ言えるようになったかも。

 

日本人じゃなければいいかなと思って

イタリアに行ったとき

イケメンだらけで

ねえ、見て見てイケメンー

とかやってた。

たいてい

『俺のがカッコイイけどね。』と返ってきてたけど。

 

ツアーで一緒になった新婚さんの

奥さんと話すことが会って

その人も同じことを旦那さんに言って

同じ返事が返ってきたと言ってたのを思い出した。

 

男子って同じ生き物なんだなあと思った瞬間だったな。