新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

だらだらな一日。

朝はばーっと

旦那さんのお弁当作って

朝ごはん作った。

 

f:id:nyanix:20161104223250j:plain

 

今日は、白米の代わりに

安納芋を蒸して食べた。

レンジで簡単に、

濡れた紙に包んで低温で10分くらい。

めちゃくちゃ美味かった。

あとは、いつものメニュー。

 

今日は、洗濯物をしたものの

ダラダラ過ごす一日。

掃除機もかけるのやーめた。

こういう日もあっていい。

 

夕方、ウォーキングだけ行った。

今日は肌寒くて

最初はブルブル寒かったけど

歩いてるうちに温かくなって心地好かった。

 

最近、

高校生が走り込んで練習していて

私を追い抜いていく姿が

フレッシュでパワーをもらえる。

 

今日は、3周だけの日ー。

 

帰ってきてご飯の準備。

 

f:id:nyanix:20161104224506j:plain

 

豚バラの塊を薄く切って塩胡椒。

れんこんと、マイタケを両面焼いて

黒酢とハチミツ、パセリをかけただけー。

簡単で美味かった。

 

サラダはサラダ菜とサニーレタス、ブロッコリースプラウト

アボカド、トマト。

ブロッコリースプラウトは、一週間に二回くらい食べて

肝臓を守っている。

サラダの入っている木の器は

私が小さいときから使っているもの。

持ちが良いな。

 

あとは、大根のみそ汁に、納豆。

 

ごちそうさまでしたー。

 

だらだらな一日おやすみなさい。