新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

キッチンで。

昨日は、

スウィートオレンジのアロマを焚いて

癒された私は、

一人鍋用ですき焼きにすることに。

写真なくてすみませぬ。

 

というのも、

昨日は、旦那さんの帰りが遅かったので

一人ですき焼き始めることにしたからで。

 

キッチンに椅子を置いて

そこで食べはじめた私。

 

お行儀悪いけど、

キッチン鍋奉行も良いものだと

勝手に楽しみはじめた。

 

ということで、

写真はありまぬ。

笑。

 

食べ終わった頃に旦那さん帰ってきた。

 

また違う一人鍋で

旦那さん用のすき焼き作って

テーブルで二人の時間を堪能した。

 

f:id:nyanix:20161121112553j:plain

茶碗を洗って、ホットゆずティータイム。

 

手作りではないけど

アカシアハチミツとゆずの果肉が入っていて

絶品だった。

 

私の体と心をゆっくり癒してくれた。

 

今日の私のからだ、お疲れ様。

そして、ありがとう。