
新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

バレンタインは。

f:id:nyanix:20170227142456j:plain

毎年、旦那さんへのバレンタインは

アゲタイモのまっしぐらか

私が食べたいものを。

 

今年もセブンイレブンのGODIVAをゲット出来た。

早めに買わないとすぐなくなるので、

出たらすぐ飛びついた。

 

左側は、ピエール・エルメのチョコレート。

友達に勧められて以来

カロンはここ!というくらいうまい。

今回はチョコレート。

GODIVAより、断絶うまい。

後味がたまらない。

 

旦那さんと一緒に毎日少しずつ

バレンタインを堪能。

 

f:id:nyanix:20170227143329j:plain

バレンタインの日のご飯は

特別、可愛いものでもない。

 

レンコンのハンバーグ。

霧島黒毛和牛のひき肉が安く買えたので

ラッキー。

 

ソースはシンプルに

ケチャップとウスターソースをちょっと煮詰めて。

 

天然の鯛のお刺身。

 

最近は刺身で手抜き。

 

魚は生が1番栄養取るのには効率が良いしね。