
新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

f:id:nyanix:20170227151202j:plain

ランチのような夜ご飯。

 

おからのハンバーグを

全粒粉のビーンズに

詰めてサニーレタスと一緒に。

手作りハンバーガー。

 

美味しいと評判のパン屋さんを二軒はしごして

ハード系のパンと甘いもののパンを

それぞれのパン屋さんから買ってきた。

 

二軒とも、

化学調味料使ってなくて

素材にもこだわってるとこみたい。

めちゃくちゃ美味しいパン屋さん見つけたって

嬉しかった。

 

ハートなのは、アサリの炊き込みご飯に

余ったひじきをミックスして

作ったもの。

 

f:id:nyanix:20170227151831j:plain

さばのローズマリー焼き。

オリーブオイルにニンニクの香りをつけて

全粒粉の衣をつけて焼いたもの。

 

ブロッコリースプラウト

酵素を。

 

アサリの炊き込みご飯。

しょうがとシンプルに。

 

ひじきの煮物。