新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

仲、良く。

とてつもなく悲しい気持ちになったり、

不安な気持ちになるときがある。

 

落ちて落ちてハイアガルことができずに

やばい、このままではと

更に

落ち込むときがある。

 

そういうときに、

ふと、思いついたこと。

 

それは、

そんな私と仲良くしようと思うこと。

 

今日は、落ち込む日なのね。

悲しい日なのね。

 

と、自分をいたわり、

認め、

仲良くする。

 

私の1番の理解者として

仲良くする。

 

すると、

不思議と気持ちが上がって楽しくなれる。

 

よし、ご飯食べよう、

お風呂に入ろう

って、

次のステップに踏み出せる。

 

私のアイデア

なかなか良いな。

 

薬とも、

仲良く。

 

副作用とも、

仲良く。

 

他人と仲良くすることだけが

人間関係ではないよなー。