新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

可愛い、野菜ちゃん。

f:id:nyanix:20170421203718j:plain

最近知り合ったお姉さんの畑の長ネギちゃん。

まあ、可愛いといったら、たまらない。

美しい色。

 

私と歳が変わらないのに

一人農業やっててカッコイイ。

 

天気が良い日にお邪魔して

可愛い野菜達の成長を見守っている。

 

いろーんな、野菜を独学で無農薬で育てて

私に食べられて。

毎日楽しそう。

 

みんなで、今年中にピザ窯作るのが目標で、

パン教室や、カフェごっこも計画中。

楽しい1年になりそうだ。

 

f:id:nyanix:20170421203823j:plain

小松菜の菜の花を食べるためにもらって帰ったけど、

花が咲き出したので、

生けて眺めることにした。

 

この、ブルーの花瓶は、私のお手製。

やっと使うときが来ました。

 

菜の花って、

小松菜の花ってことなのね。

勉強になります。

お姉さんはいろんなことを教えてくれて

いつも楽しい。

 

春ですね。