読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

類は共を呼ぶ、幸せ者。

f:id:nyanix:20170429184733j:plain

昔から、

四つ葉のクローバーを見つけるのが得意。

たいてい数分で見つける。

 

今日は、ほんの30秒で見つけてしまった。

 

あまりの早さに、

旦那さんは、

四つ葉のクローバーてそんなに

すぐ見つかるものかと不思議そうだった。

幸せを見つけるのが得意なんだねーと。

 

私は、ええ、そうですよ、と、

答えた。

 

学生時代、

友達が、四つ葉のクローバーは

奇形児だと良い意味で

言っていた。

 

個性があるということだと

私は捉えた。

 

変わり者の私。

 

類は共を呼ぶ。

 

きっと、

そういうことなんだろうな。