新しい、私でありたい。

シンプルに生きる

ありがとう。

真央ちゃんが旅立たれてから
涙が止まらない。

訃報を聞いた日の夜は
眠れなくて
涙も止まらなくて。

昨日は、涙が止まらない私の側で
旦那さんが寄り添ってくれた。

頭を撫でてくれて
私が泣き止むまで付き合ってくれた。

寂しくて寂しくて。

ウルウルする旦那さんを初めて見たかもしれない。

自分が病気になったとき
旦那さんに1ミリも涙を見せたことは
なかったけど、
もし、泣いていたら一緒に泣いたのかなあと
思った。

真央ちゃんのいない寂しさは
埋まることはないけど、
海老蔵さんが言ってくれたように
私の側にも居てくださってると
思うと
寂しさが和らいでいく。

どうしても寂しいときは
真央ちゃん、真央ちゃんと声をかけ
ありがとうと心から伝えます。

たくさん、たくさん、
ありがとうございました。